JUPITARIAN HILL 《 木星人の丘 》

アクセスカウンタ

zoom RSS ―11.24<クリスタルボウルコンサート>の案内―

<<   作成日時 : 2012/10/17 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

―全国をかけめぐるクリスタルボウルの伝道者、
  <えんどうけいこ>さんの 《 瞑想ヒーリングコンサート 》― 

日時  2012年11月24日土曜日  開場14:30 開演15:00 終了17:00

場所  鳥取県西伯郡大山町西坪 ジュピタリアンヒル <ギャラリー安樹>

会費  4000円(要予約)

*横になってお聴き頂く際のヨガマット、バスタオルなどをご持参ください




     ニコニコ☆けいこさんより

   『2012年の締めくくりに いよいよ!

    クリスタルボウルがジュピタリアンヒル(木星人の丘)という三次元を超えた世界に向かいます

    今回のコンサートはクリスタルボウルが宇宙と交信するバイブレーションを響かせることと感じます

    そしてそこに集う方たちは

    ジュピタリアンヒルの大地に立ち 宇宙とのパイプになって

    クリスタルボウルの音をご自身の中に響かせることでしょう



    この異次元の空間で ますますご自身の中の宇宙意識を深め拡大していきましょう☆

    この異次元空間でクリスタルボウルがどのようなサウンドになるのか

    どうぞ一緒に体験なさってくださいませ』
     

   
    ☆えんどうけいこさんのホームページ  http://space-k2.jimdo.com/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。

・質問があるのですが、予約はどちらにさせてもらったらよろしいでしょうか?

・ヨガマットが無い場合は、なにか代わりになるものとかあるのでしょうか?

くっしー
2012/10/18 23:37
くっしーさん、連絡ありがとうございます。
予約はここでたまわります。
当日は床に敷物を敷くので特に必要ないと思います。
ジュピタリアン
2012/10/19 07:23
有り難うございます。
また改めて予約を入れさせていただきますので、その際は宜しくお願いします。
くっしー
2012/10/19 16:52
お昼のランチと合わせて2名で予約お願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
くっしー
2012/10/21 18:04
くっしーさん、了解しました、有難うございました.
ジュピタリアン
2012/10/21 20:58
2人で、ランチとクリスタルボールの演奏をとても楽しみにしてます。
宜しくお願いします。
くっしー
2012/10/22 19:36
ランチ込みと言うことで、ご予約をさせてもらってますが、ランチは何時頃にジュピタリアンヒルさんへ伺えばよろしいでしょうか?コンサートの時間は告示してあったのですが、ランチの時間が無かったので教えてください。
くっしー
2012/11/05 12:58
クッシーさん、ランチは12時頃からと予定しています、宜しくです。
ジュピタリアン
2012/11/05 13:53
クッシーさん、お昼のランチが、急遽出来なくなってしまいました。
御了解下さい。
ジュピタリアン
2012/11/08 08:05
ジュピタリアンさん、了解しました。
楽しみにしてたので、とても残念ではありますが…では、クリスタルボールの開場時間に合わせて伺いたいと思います。
くっしー
2012/11/16 15:55
ジュピタリアンさん、了解しました。
とても楽しみにしてたので残念ではありますが…では、開場時間に合わせて伺いたいと思います。宜しくお願いします。
くっしー
2012/11/16 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
―11.24<クリスタルボウルコンサート>の案内― JUPITARIAN HILL 《 木星人の丘 》/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる