JUPITARIAN HILL 《 木星人の丘 》

アクセスカウンタ

zoom RSS ―<  福島の女たち >―

<<   作成日時 : 2012/11/08 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

http://vimeo.com/52808567#

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
塩田と申します。
こちらにコメントして良かったのかどうか分かりませんが、他に連絡取れるところがなさそうでしたので、コメントさせて頂きます。
以前、島根にあるパサール満月海岸に遊びに行った際に、鳥取にも面白い所があるということをお聞きしてこちらの存在を知り、一度行ってみたいなと思っておりました。
そんな中、11月17日、18日に倉敷から境港まで車で一人小旅行をしようと計画を立てまして、もしやっているようでしたらお寄りしたいと思ったのですが、その日運営しているのかどうか、また正確な場所などがネットを探しても見つけることができず、失礼とは思いながらこちらに書き込ませて頂きました。
写真を撮るのが趣味で、もしお伺いできるようでしたら、いろいろな方のブログを見ると面白そうな場所なので、写真を撮らせて頂けたら嬉しいと思っています。
はじめまして
2012/11/11 18:27
塩田さん、連絡ありがとうございます。
写真撮影にということですね、17日午後だとよいですね。ここの場所は<山陰道>大山、道の駅できいて下さい。
ジュピタリアン
2012/11/12 08:28
ご連絡ありがとうございます。
楽しみにしています。
塩田
2012/11/12 16:39
すみません。明日車でそちらの方に向かう予定だったのですが、都合により車を使うことができなくなった為、今回は訪問を見送ろうと思います。せっかくお気遣い頂いたのに申し訳ありません。
また、遊びに行かせて下さい。
塩田
2012/11/16 23:31
分りました、ではまたご連絡ください.
ジュピタリアン
2012/11/17 08:04
ごめんなさい。車が使えるようになりましたので、今日の午後から寄らせて頂きたいと思います。
話が二転、三転して本当に申し訳ないです。
宜しくお願い致します。
塩田
2012/11/17 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
―<  福島の女たち >― JUPITARIAN HILL 《 木星人の丘 》/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる